副収入・お得情報サイトお小遣い稼ご!の管理人であるヒナのブログです。
本家サイトの更新情報や本家では紹介できないネットでのお小遣い稼ぎの実態やホームページ運営談、日常生活のことなどを本音で語ります。

HOME ランキング MENU COMMENTS TRACKBACKS RSS

--.--  スポンサーサイト


 
| -------- | スポンサー広告 | リンク用URL | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP▲ |

09.24  OPT-Clubのメール受信数

最近OPT-Clubからのメール減ってませんか?
たまたま私に合う広告が少ないだけなのかな・・・?

OPT-Clubはメールを受信するだけで10円もらえる
メール受信系では超有名なサイトです。

メールを受信するだけでクリックしなくても10円もらえるので
楽さと単価の高さで、かなりお気に入りのサイトなのですが、
ここへ来てメールの配信数が激減です!!

それまでは毎月15~30通位来てて、ウハウハだったのが、
8月に入ってからぱったりと来なくなりました。
あまりの少なさに心配になって問い合わせて見た位です。
というのも以前メールがエラーになって帰ってしまい、
会員権限停止という処理をされていたからです(~o~)

8月は0通、9月は今日までで4通です。(;_;)
登録してから約1年、あまりにほったらかしでクリックしなかったから、
メールの配信対象から外されてしまったとか??それが一番怖いかも・・・。

それでもクリックなしで10円稼げるのはおいしいので、ポイントが貯まるのを気長に待つけど・・・。
これがたまたまのことで、また前みたいにメールたくさん来てくれるといいんだけど・・・。

この記事が参考になったらランキングで応援お願いします♪

-----------------------------------------------------------------
関連記事
OPT-Club消滅!?

スポンサーサイト

 
| 2005-09-24 | リードメールで お小遣い | リンク用URL | コメント(3) | トラックバック(0) | TOP▲ |
コメントありがとうございます♪

はじめまして。コメントありがとうございました。
私も8月は月1の確認メールしか来ませんでした。
今までは2日に1回は必ず来ていたのに(*_*)
ちょっと調べてみたら提供元か何かの会社が変わったらしいです。
だから換金も1,000P→5,000Pに大幅に改悪されたのかも・・・。
私は今3,000P貯まってるんですがなかなか増えないですね~。
一時は有効期限が1年になちゃってたんですけど
きっと苦情が凄かったんでしょうね。今のところ無期限に変更されました。
9月に入っても3通しか届いておらず・・大好きなポイント系の会社だったのに
がっかりですよ(^^;)
| 2005-09-27 14:14 | URL | papi | 編集

papiさんコメントありがとうございます。
やっぱりメール減ってましたか~。
9月は今日までで6通です。
8月に比べると持ち直して来たのかな~って感じです。
10月はもっと増えてくれるといいんだけど(>_<)

換金ラインがいきなり上がったのはショックでしたよね~。
とにかくお気に入りのサイトなだけに、復活してほしいですね~?
| 2005-09-28 21:18 | URL | ヒナ☆管理人 | 編集

ホントそうですね。1通10円なんて考えられないし、メール来ない人(対象外)もいるみたいだけど
私には頻繁に来てたんですよ。あ~復活して今まで通り好きなサイトでいて欲しい(^^;)
| 2005-09-30 14:37 | URL | papi | 編集

コメントの投稿












管理人にだけ表示を許可する
ヒナにこっそりメッセージを送りたい方はチェックして下さい。

トラックバック

この記事のトラックバック用URL
http://womanrich.blog12.fc2.com/tb.php/9-631f7bf5

| HOME |
