副収入・お得情報サイトお小遣い稼ご!の管理人であるヒナのブログです。
本家サイトの更新情報や本家では紹介できないネットでのお小遣い稼ぎの実態やホームページ運営談、日常生活のことなどを本音で語ります。

HOME ランキング MENU COMMENTS TRACKBACKS RSS

--.--  スポンサーサイト


 
| -------- | スポンサー広告 | リンク用URL | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP▲ |

09.20  ブログ変えました

OCNのブログ人からFC2ブログに変えました。
変えようと思った理由はデザインが気に入らなかったことと、
スタイルシートの変更やHTMLの編集が全くできなかったことです。
やはりプロバイダーの無料コースには限界が・・・

という訳で新しいブログを作るため
無料ブログを比較しまくった結果、FC2ブログにすることにしました。

理由は
1.cssとHTMLの編集が自由にできること
2.アフィリエイトができること     です。

まだまだ良い所はたくさんありますが、とりあえずこの2つは外せませんよね?
実際使った感想は、かなり満足のいくものです。自信を持ってお勧めできます。

ただ、カスタマイズはHTMLやCSSの知識がないとちょっとしんどいと思います。
ホームページ初心者はテンプレートをそのまま使うのが無難です。
まぁ、テンプレートの数は1000以上と桁外れなので、
気に入るのがきっと見つかると思いますが(^^)

このブログのコンセプトは「シンプルで見やすいもの!」です。

どうでしょうか??

色についてはまだ変えるかもしれませんが、デザインは満足のいくものができました♪

ところで、前のブログはどうしたかって・・?
はい、まだどこかをさまよってます(爆)
たいした記事を書いてなかったので、リンクはしないことにしました(爆)
やはり、気に入らないブログには記事を書く気になれなくて・・・(笑)

これから記事の方を頑張っていかないと・・・(・へ・)

この記事が参考になりましたらランキングで応援お願いします♪

スポンサーサイト

 
| 2005-09-20 | ホームページ運営 | リンク用URL | コメント(1) | トラックバック(1) | TOP▲ |
コメントありがとうございます♪

はじめまして!記事に関することでしたのでTBさせていただきました。FC2僕も好きですね!シンプルというコンセプトいいと思いますよ!僕もコンセプトをもっていて、テンプレートの色はちょっとだけ変えました!それでは応援ポチッ!
| 2005-10-27 01:05 | URL | hiro | 編集

コメントの投稿












管理人にだけ表示を許可する
ヒナにこっそりメッセージを送りたい方はチェックして下さい。

トラックバック

この記事のトラックバック用URL
http://womanrich.blog12.fc2.com/tb.php/8-3537a72d

ブログはFC2を使っています。
ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog「あなたと情報を共有していっしょに稼げるブログ」をテーマに存在するブログのhiroです。こんにちは!昨日もうれしいいコメントをいっぱい貰って、俄然ハッスル(古っ!)今日は

|2005-10-27 01:06| by ブログ・アフィリエイトで読むクスリ的なアフェリエイトblog|

| HOME |
