副収入・お得情報サイトお小遣い稼ご!の管理人であるヒナのブログです。
本家サイトの更新情報や本家では紹介できないネットでのお小遣い稼ぎの実態やホームページ運営談、日常生活のことなどを本音で語ります。

HOME ランキング MENU COMMENTS TRACKBACKS RSS

--.--  スポンサーサイト


 
| -------- | スポンサー広告 | リンク用URL | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP▲ |

05.04  ひとりごと

こんにちは~
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
ヒナはこの通りです(笑)
少し時間ができたので、かな~り久しぶりの記事を書いてます。

お小遣い稼ぎとホームページの更新はコツコツ頑張ってるんだけど、
なかなかブログを書く所まで手が回らない。

ネットサーフィンをしてると素敵なホームページをたくさん見つけます。
いったいどれだけホームページ更新に時間をかけてるんだろう??
と感心しちゃいます。

ヒナもこれでも時間は結構かけてますが、いかんせん文章を書くのが苦手なので、
1つのコンテンツを完成させるのにものすごい時間がかかっちゃいます。
その割りにできた文章は面白くもなんともない平凡な文章ってどうなんだ!?

あ~どうしたら読者を引き付けられる、素敵な文章が書けるのかなぁ???
憧れの人気サイトに少しでも近づけるようまだまだ頑張らないとな~

ランキング参加中です。よろしければ応援お願いします♪


 
| 2006-05-04 | ホームページ運営 | リンク用URL | コメント(0) | トラックバック(0) | TOP▲ |
コメントありがとうございます♪

コメントの投稿












管理人にだけ表示を許可する
ヒナにこっそりメッセージを送りたい方はチェックして下さい。

トラックバック

この記事のトラックバック用URL
http://womanrich.blog12.fc2.com/tb.php/18-db06da83

| HOME |
